categories

archives

Message

ashiato

株主優待

手ブロ

TWITTER

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

三銃士の旅(3):ベアルン銃士隊の郷

本家の方に 三銃士の旅(3):ベアルン銃士隊の郷 UPしました。

三銃士旅簡易版。
銃士ヲタ向け萌え旅行は後ほど。
いやあ、アラミッツ村は去りがたし、オロロン・サントマリーは妙に馴染む。


とういうわけで、あっという間に明日は帰国です。

わかっていたけど、るい隊長の見識の深さに改めて心底感服。
ミノネツさんのオトコマエな度胸と運転技術に敬服。
あすかさんは頼もしいフランス語力。

本当に心強い方々がご一緒で、感謝感謝です。
こんなに濃密で、ハードだけど楽な旅は久々…というか初めてかも。

一人東京発のカバは一足お先に帰ります。

おまけはオロロン・サントマリーのロータリーにいた三銃士+トレヴィル隊長(笑)

      


スポンサーサイト

  • 2014.11.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
おかえりなさいませ!三銃士三昧の旅行、うらやましい限りです。私も銃士隊に囲まれたい。
来年もあるのですね。行きたいなあ。行けるかなあ。
一つ前のエントリー、プランシェがかわいいですね。アラミスの眉毛がつながっているのが軽く残念…。
  • さなこ
  • 2012/08/17 11:41 PM
さなこ様>
来年はよりグレードアップして開催する予定…らしいです。
どこまで行けるのかな?
私も来年も行ければ行きたいけど、毎年お盆の時期にやられてたんじゃ、航空券代で破産しそうです(^_^;)
アラミス、かもめ眉毛だったですか!?
…と聞いて改めて見たら確かに!
初めて気づきましたww
もうアラミスだったら何でもステキと思っちゃうもんだからって、どんだけアラミス馬鹿なんでしょう、自分(爆笑)
  • kababon
  • 2012/08/18 1:10 AM
コメントする