categories

archives

Message

ashiato

株主優待

手ブロ

TWITTER

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

三銃士の旅(5):剣術アクション劇「三銃士」のアクターたち

三銃士の旅(4):剣術アクション「三銃士」劇 の役者さん、まとめて。
るい隊長やミノネツさんのところにも写真が上がっているので、そちらも併せて参照ください。



まずはやっぱりダルで。


  

ナルホドという気もすれども、残念と言う気もしないでもない。
少なくともアラミスより年下には見えない(笑)


アトスとロシュフォール。


  


ロシュ役の方が座長。
アトス役の人は劇団中でもリアルに英語が達者という。
やっぱりな。



ポルトス。
ちょっと二重あごっぷりがよく見えませんが、とてもいいポルトスでした。


  



で、アラミス。


  

アラミスの写真は三銃士の旅(2):ダルタニャン祭りスパークにも、もっと良いのが上がってます。
で、この次はダルがご挨拶…という時に、ぶっつりと電池が切れた、カバのカメラ。
まじでショックでありました。



ミレディ。


  

このミレディはなかなか美人さんで良かったです。
ダルVSミレディ。

  

コレは結構かっこよかった。


猊下。
2階バルコニーから登場。

  


オリジナルキャラ、マダム・ド・シェムロール。
通称「丸い人」。
                   

シスター服を脱ぎ捨てて剣も振るう。

  



で、ボナシュー。


   

いやにイケメンで「生意気だぞー、ボナシューのくせに」と思ってたら、陛下役もやってた。
陛下の右がアンヌ。

  


ちょっと疲れてる王妃(苦笑)

でもってツバメのバッキン。


  

扉の影に家政婦は見た!モード。


フェルトンとミレディ。

  

プランシェ・コンスタンス・アンヌ。

  


ジュサックもいい感じにイケメンでした。

  

というわけで。
また写真眺めて思い出したら唐突に載せるかもです。
いやホント、楽しいお芝居でした。


スポンサーサイト

  • 2014.11.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする