categories

archives

Message

ashiato

株主優待

手ブロ

TWITTER

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

<踊る銃士隊>:貴公子がポルちゃん化してた件

いやもう、とてつもなく衝撃的だったのだ
昨日見たバレエ、かつて「貴公子」「王子」と言われた男性ダンサーさんの、最後の冠公演Aプロだったのだが、愕然とするほどお腹が出てて、途中からこんなイメージだったのだ、すでに。


          


あまりに強烈だったので、描きなぐり御免。


でもほんとにポルちゃんが踊ってるようだったww
すっかりポルちゃん化してて、完全異世界だったww


男性ダンサーも40を過ぎると腹回りが怪しくなってくる人は、もちろん彼に限ったことではなく、たくさんいる。
女性ダンサーだって30過ぎた頃から、あるいは子供を産んで戻ってくると密度が増していたりする人もいる。


彼は現在45。
数年前に腰を痛めて踊れない時期が長かった上、同時期にタバコを止めたために一気に太ってしまったらしい。
ダイエットに励むものの、増えた体重でさらに腰に負荷がかかり、より腰を痛めるという悪循環に苦しんで、今回もジャンプのある演目は全て差し替えになっていた。
ダンサーって本当に大変だ。
韓流ファーストアラミスも40超えたら太ってしまったクチなんだろうなぁ…。
でも!
頼むからアラミスを名乗る以上は、もっとダイエットに励んでほしいぞ。


ともかく。
さらに衝撃的だったのは、カテコ前の最後の踊りの衣装がパンツいっちょだったことだ。
勇気あるというかもう、潔いとしか言えない。


           


でも、そんなポルちゃん化した彼でも、世界の名だたるダンサーさんたちが慕って、集まってくれたのは、やはり彼の人徳なのです。
愛されキャラなんです、ポルちゃん同様。


ちなみに本日の演目は人形アトアラ含め、いろいろ似合いそうなのがたくさんあって楽しかったよ。
特に酔いどれしょぼくれオヤジの踊り「レ・ブルジョワ」はぜひ人形アトスさんにやっていただきたいものです。
でも落書きしようとすると、一番踊るの嫌がるのが人形アトスさんなんだよね。
脱ぐのは厭わないようだがね。
アラミス先生なんて、結構楽しそうにコスプレしてくれるんだけどさー。


スポンサーサイト

  • 2014.11.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする